Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

MAZDA KABURA

2008-05-03 19:24:29 | Car Mania
マツダ 鏑(かぶら)

2006年のデトロイトモーターショーで、初公開されて以来、

ベールに包まれ沈黙のままだった鏑。

2008年のひろしまフラワーフェスティバルのマツダブースにて、

日本国内、初公開されるという事で、見てきました。

さすが、コンセプトカー。

近未来を感じさせる外観は、圧倒されます。

こういう車を身近で見れる事は、滅多にないですからね。

もう見る事もできないと思っていたので、良かったですわ。























コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flower Festival | トップ | 岩国 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2008-05-07 00:16:49
鏑って今までにない斬新なデザインですねぇ~
返信する
Unknown (けんた)
2008-05-07 00:21:43
ところで、スーパーアグリがF1撤退だそうですね。
残念で無念ですね。
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2008-05-07 10:20:11
スーパーアグリ残念ですね。資金が足りないようで・・・
再建は、無理なんですかね・・・

返信する

コメントを投稿

Car Mania」カテゴリの最新記事