Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

ふじまつり

2024-05-04 14:53:00 | お休み

今日は、広島県世羅町に行って来ました。

せらふじ園のふじを見てきました。
天気も良くて、最高でした。

予想以上の人にも、ビックリしました。

ふじ園賑わってましたね。























































































































せらふじ園

せらふじ園

ふじまつり 2024年4月25日(木)〜5月19日(日)。 せらふじ園からのお知らせ お知らせ一覧

世羅高原農場


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs DeNA Baystars | トップ | 道の駅みはら神明の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事