mon chouchou

私のお気に入り

北海道より・・・

2007-05-19 | お気に入り
毎月、レッスンに来てくださるKさんとHちゃん・・・。
お2人とも仕事と家庭、休日にはお2人で
お教室にお買い物、旅行などなど・・・
仲良しさんの羨ましいばかりのLifeを送られています
そして女性としても大先輩の彼女達・・・大ってつけるなんて失礼!?
いつも、どこそこのお土産です!!ってさりげなくいただくお土産・・・
なにげにこういった気配りが出来る大人の女性。
そのお心遣いがとっても嬉しい
そして、わたくしもこんな女性になりたいと思います・・・
今日は、北海道のお土産にと・・・六花亭のチーズ&ビスケット。
クリームチーズをつけていただくビスケット。
バターのようなクリームチーズでとっても美味しくいただきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~ぃ (kei)
2007-05-25 17:42:12
大先輩ね~うんうん いや~

私たちは遊び過ぎかもね
次は海外ね~って検討中

美味しく頂いてよかったです

keiさん・・・ (mon-chouchou)
2007-06-04 22:15:22
いつもいつも、お土産話・・・
楽んで聞かせてもらってます!!
これからも、いろいろ教えてくださ~い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。