mon chouchou

私のお気に入り

UMY

2007-05-22 | la booutique(お店)
素敵な空間・・をまたまた見つけました!!
というよりは、KさんとHちゃん↓に教えてもらって早速行ってみた。
夙川にある【UMY/ユーマイ】さん。


階段を上がると・・・

入り口はこんな感じ・・・その奥にどんなモノがあるのか、
興味がわく作り。
外からお店の中が見えるのも入りやすくていいかもしれないけど、
外からパッって見えてしまうより、中はどんななの??と
モノに出会うまでの時間も楽しい。


1Fからの吹き抜けといい感じに日差しが差し込む・・・
この光もインテリアの一つになってました。


オーナーさんのこだわりの雑貨・・・
素敵な建物で、ついついオーナーさんとそんなお話に。
雑貨だけでなく、こだわりの建物も見に行く価値あり!!
で、何を連れて帰って来たか!?・・・は、また後日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。