ももっちの部屋

韓国に関連したことを自由気ままに書いています(*^‐^*)

始球式(*^▽^)/-=≡○

2007年04月07日 08時39分34秒 | リュ・シウォンさん
4月5日に東京ドームで行われた巨人vs中日戦で、リュ・シウォンさんが始球式に出場されましたね

当日の野球放送を録画してみましたが、その模様は放送されませんでした。

でも、翌日の 「 ズ○ムインSUPER 」 で見ることが出来ました


シウォンさんは、背番号“106”のジャイアンツユニフォームを着て登場

おぉ~、力強い見事な投球でしたよ~

シウォンさんのことだから‥かなり練習されたのではないかと‥フフ^^

それから、映像の観客席には‥シウォンさんファンの皆さんとシウォン君人形が2人見えました

この日は、シウォンさんファンが大勢球場を訪れたことでしょう。

皆さんからパワーをいっぱいもらって、シウォンさんも心強かったのではないかと思います

ちなみに、この模様は 「 ス○キリ!! 」 でも放送されていたそう‥




 関連記事  朝鮮日報 ( 記事 ) 、 SANSPO.COM (記事

            GIANTSニュース ( 記事



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (競馬大好き野郎)
2007-04-10 08:05:55
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「競馬大好き!!競馬情報ブログ」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/keibamaster/archives/50131242.html

始球式見ました (ピンクのスプレーバラ)
2007-04-12 12:46:04
私も朝「ズー○イン」で見ました。
急いで録画もしました。
「朝ズ○」も録画しました。
結構長い時間やりましたよ、投球練習風景とか・・
原監督と嬉しそうに話しているところとか・・・
朝から嬉しいプレゼントでした。
初めまして^^ (ももっち)
2007-04-23 22:24:09
競馬大好き野郎さん、初めまして
ご訪問&記事のご紹介ありがとうございました。

ブログ拝見させていただきました~。
私、競馬の知識は無いに等しい(TVで何度かレースを見たことがある位)ので‥これをきっかけに、ちょっと競馬にも目を向けてみますね^^
近い将来!?役立つと思います
見たかった‥ (ももっち)
2007-04-23 22:49:32
ピンクのスプレーバラさん、こんばんは。
「朝ズ○」でも、長く放送されていたんですね。見たかったよ~
目星をつけて録画してみたけど‥読みが甘かった。。。

それから、先日『BABYLON』が発売されましたね(毎日聴いています^^)
「どんど晴れ」のシウォンさん出演も来週ですし、スタジオパーク生出演やいろんな形でシウォンさんに会える機会が増えるので嬉しいですね
カッコイイ~^^ (sin)
2007-04-25 16:03:53
ももちゃ~ん、お久しぶりです~
私は始球式はマルっきり見られませんでした。
すっかり忘れていたんです~
あとからいろんな所でユニフォーム姿のシウォン君を見て、もう感激!カッコイイですね~
この間 KPRに行ったらユニフォームなどが飾ってあって…良かったですよん^^
あ~、始球式のときの動くシウォン君が見たかったなあ~とワイドショーのチェックを怠った自分、後悔しましたよ~
うぉ~p(≧▽≦)q (もも)
2007-05-09 00:05:46
sinさん、ご無沙汰していました~
あちゃ~、sinさんは始球式見れなかったんですね
でも、あちこちのシウォンさんファンの方がブログなどで様子をUPして下さっているので、とても有り難いですよね。見た気分になってます^^
以前は、毎日ワイドショーを録画していたけど、チェックするのが大変なので最近はサボってます。知らないうちにシウォンさん情報が流れているかも。。。

KPRは、BABYLON一色なんですね~
それに、始球式のユニホームとかも見れる様になっているんですね
実は、3月末にZeroさんのファンミに参加して、その時にKPRに行ってきたんですけど‥本家Jr.はKPRツアー中で不在でした。
そして、店内は桜バージョンで、まだバビってなかったです
今度行けるとしたら埼玉ライブの時‥すんごい人でしょうね~中に入れないかも?!覚悟しておこう。。。
あっ、sinさんもライブに参加されるんですよねっ
うぉ~、来月なんだぁ~とドキドキしてまふ
アルバム発売も2週間後、楽しみですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。