ももっちの部屋

韓国に関連したことを自由気ままに書いています(*^‐^*)

下見してきました^^

2009年02月19日 23時25分46秒 | Ryuさん

2月14日から、徳永さんのライブで札幌へ行ってきたのですが、その合い間を縫って‥

2月27日にイーアス札幌で行われます、Ryuさんの 『 遅刻 』 リリース記念 “ライブ&握手会” の会場下見をしてきました

本当はね、その握手券を貰うために札幌駅のCDショップに行ったのですが、CDが売り切れで‥他店を探してみたけど辿り着けず‥それなら、会場下見を兼ねてイーアス札幌店に行ってみようと思った訳なんです。。。

当日、オンマと一緒に行くから迷惑かけないように‥帰りのJRの関係もあるので、移動時間などもチェックしてきました

札幌駅から、地下鉄東西線に乗って 「 東札幌駅 」 を下車し、1番出入口を右に出て直進‥道路標識のコンベンションセンターを目印にして歩いて行くと(3~5分くらいかな)、お店が見えてきました

雪が降っていたので写メが暗いですけど、ひと目で分りましたよ^^

よかった~、迷わないで行けた

移動時間は、30分みれば大丈夫かな。

お店は2階建てで、Atown(衣料・生活用品系など) & Btown(食品系など) に分かれていて、イベントが行われる所とCDショップはAtownの方にありました。

この広くて開放感のある空間に‥Ryuさんの温かい歌声が響き渡るんですね~

何曲くらい歌われるのかな~、ちょこっとお話も聞けるかな

楽しみです

そして、CDの方は‥やはり売り切れでした。。。

店員さんにお聞きすると、「 初回盤は売り切れですが、通常盤は予約していただければ火曜日2/17に入荷します。握手券も付きますよ^^ 」 とのことで‥当日購入で、通常盤を2枚予約して帰ってきました (初回盤はネットで購入済みなのです^^)

安心して気がぬけたのか‥帰りの地下鉄で、ハッ!逆方向‥次の駅で乗り換えました‥

徳永さんの時は、初めての会場でしたが職場の人に教えて貰ったから迷わず行けたけど‥必ず一回は、お約束の様に迷ってしまう私‥ははは‥

さて、このイベントの前日は、札幌市民ホールで 『 冬のソナタ コンサート~featuring Ryu~ 』 が行われます

どんな感じのコンサートになるのかな~

真冬の北海道‥雰囲気も満点ですね~
あと1週間‥オンマとドキドキわくわく‥その日を心待ちにしています

そして、今日は、JRのレール&ホテルパックを予約してきました。よし、準備は万端です^^

あとは、今回の徳永さんの時に大雪でハラハラしたから‥天候が荒れないことを祈ってます




Ryu インストアライブ&握手会
日時 : 2月27日(金) 14:00~
場所 : イーアス札幌 Aタウン1F イーアスコート
※ライブの観覧はフリーとなります。
※玉光堂各店にてニューシングル 『 遅刻 』(初回盤or通常盤)をお買い上げの方に先着で、上記の握手会参加券をプレゼント!!(参加券には限りがありますのでお早目にご購入下さい。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。