ダブル ショック !?

2006-08-19 | もも(とと記)
今日は、タ○サへ行ってきた

9月で閉店という葉書をもらい事実確認を兼ねて「ととかかと」行きました。

いつも優しくしてくれるお兄さんに聞くと本当らしい

かかは、秋になればでボクを乗せて行こうねって

言っていたのに残念だと


その為、かかは、フィールドで変な行動をしだしたよ



なんと、素手で「セミ」と言う昆虫を取っては食べだしたのだ

これが、人間界で言う、やけ食いというものか~
           
かかは、ワイルドだ




「ももも、食べる~」ってかかは、言ったけど

ボクは、そんなの食べません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・・ (豆父)
2006-08-20 10:55:20
あのレストラン閉店しちゃうんですか!?

かなりショックです。

9月いっぱいまでですか?



しつけ教室に通っていなければ、おそらく

行く機会はなかったと思います。

最近は行ってませんが、閉店してしまう前にもう1度行きたいです。



でも、料理も美味しいし、駐車場完備で環境も良いと思うのに、何で閉店するんでしょうかね?

オーナーさんの事情とか??



機会があればご一緒できればいいですよね。

最後に記念に同窓会とかどうでしょう。



返信する
楽しかったですね (ももかか)
2006-09-11 13:02:09
先日は最後のタ○サ、楽しかったですね。

母も参加させてもらって、ありがとうございました。



いよいよ今週閉店ですね。淋しいけど、いい思い出ができてよかったです。また新たにいいお店発見したらおしえてくださいね。
返信する

コメントを投稿