大好きな・・・・・と

2006-08-11 | もも(とと記)



大好きな「ラグビーボール」と・・・・




誰にも邪魔はさせません




寝る時も、いつも一緒の二人です





ボクは、ラガーマンになりたいな

目指せ!!  平尾誠二 (古いかな~ )








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モール? (豆父)
2006-08-11 23:39:47
ももちゃん、そんなに好きなんだね。

この姿を見て、その時代で言うと、

あえて相手の密集地域に突っ込み、

日本人離れしたパワーでポイント

を作り、味方の援護が来るまで1人でボール

を守り続ける、大八木選手を思い出します。
返信する
放しません!! (ももとと)
2006-08-12 07:42:19
希望は、蝶のように舞(ステップ)、蜂のように刺す(パス&キック)のSO平尾氏がいいんだけど、この姿を見ると確かに、大八木氏ですね





私は、TV観戦(大学ラグビー)中心でしたけど

神鋼の試合もTV観戦していたし、たまに一人で見に行ったり・・・



ラグビーは生で見るに限るけど、寒さがこたえます

返信する

コメントを投稿