結局・・・

2006-04-12 | ももかかの独り言
ももがいたずらばっかりであそべあそべとうるさいので、

散歩がてらももととを迎えに行きました。電車の音がイヤで、

しっぽをさげてたもも。ももととが前にいたのにしばらく

ももととだってわからないぐらい動揺していました

そんなももがかわいいなあ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アララァ (すみ咲ママ)
2006-04-13 16:31:52
ももちゃん電車の音怖かったのね。でも帰りは

お父さんお母さんと一緒だったから怖くなかったんじゃないかな?

ももちゃんの子ども第2弾?も、もう引っかかんないよー!ひ、引っかかるもんか~!
返信する
ごめんね! (すみ咲ママ)
2006-04-13 16:55:18
なんか送信しちゃった!

でも忘れた頃にまた引っかかったりして

「ももちゃんが結婚しました~、お嫁さんで~す」とか。ね

もし機会があればももちゃんのウンチまみれの

写真お願いしま~す。

イチゴ狩り行ったんだ~。いいなァ、

美味しそうなイチゴですね

あ、家3台目のペットバギー買ったんですよ。

2台目のタイヤが壊れてしまったので、今回は

タイヤのしっかりした物を買いました。
返信する
いらっしゃ~ぃ (ももとと)
2006-04-13 23:25:56
すみ咲ママさん



今度また忘れた頃に・・・

普通のウ●チなら、1/1へ 見れます



三台目ですか~

やっぱり、移動するときは、便利なんでしょうね?

ももかかは、今のももの重さで

しています
返信する

コメントを投稿