サンディのこと

2007-03-04 | ももかかの独り言
サンディが1月7日にお星さまになった
サンディはももがパピーの時、初めてふれたおねえさんワンちゃんだった。

ももはいろんなことに警戒しこわがりなワンで、飼い主のももかかはもも以上に
神経質になっていた

そんな中、しつけ教室のT先生&サンディに出会った。
T先生はももを見て、サンディを連れてきてくれた。
大きいワンちゃんと触れる機会のなかったももかかはビックリ!!
でも、サンディはももの前で「ふせ」をしてくれて、こわがりももが少し近づいた。



そして教室が始まり、いろんなワンちゃんとのふれあいのおかげで、
ももも、ももの両親もそれなりに成長してきたつもり。
その原点はサンディ、あなただったんだよ。
いつもやさしく、さりげなくわたしたちを見守ってくれていたね
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

これからもわたしたちの成長を見守っていてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿