ペットロスもどき?

2006-05-02 | ももかかの独り言
明日朝早くでかけるため、今晩、ももを預けた。

自分が家にいるのにももがいない初めての夜・・・

もものゲージ内にトイプーのぬいぐるみ入れてみたけど・・・

ももを飼い始めた時は「誰か1泊でいいから預かって~!!」と

望んだものだ。でも、ももがいなくて、今とても淋しい

いつかももとの別れがくることを実感してしまい、なんだか

悲しくなる「ももかか」なのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん゛ん゛~ (すみ咲ママ)
2006-05-03 04:46:17
深夜にこんばんわ。

今夜はももちゃんと別々の夜ですか、淋しいですね。空っぽのケージを見るとなんだか悲しい気分になるの私もわかります。(私の経験ですけど)

でも、お出かけから帰ってきたら元気な顔でお迎えに行ったらももちゃんも喜ぶんじゃないかな?

じゃ、元気で行ってらっしゃい!

そうなんです・・・ (ももかか)
2006-05-07 18:13:14
いつもはトリミングなど、預けてる間に遊んじゃえって、でかけてることが多いのであまり気にならなかったのですが、家にいると、いつもいるはずの子がいなくて、ちょっと淋しかったりして。



でも次の日には「用意がはかどるわ~」って思っていました。(笑)

コメントを投稿