今年の夏も北海道! その2 ~札幌ー小樽ーニセコ~

2008-08-08 | ももかかの旅日記
目覚めると・・・外は海~!!

海から登る日の出に感動!!



朝からシャワーを浴びたりしてるうちに、モーニングコーヒーがお部屋に運ばれてきました。



そしてお楽しみの朝食、ととは和食で、かかは洋食



札幌に着き、楽しかったトワイライトエクスプレスともお別れ・・・



乗り換え、小樽へ・・・

久々の小樽でしたが、観光客が多すぎるので、地元の人オススメのワインバーでランチ&お茶して、レンタカーで目的地ニセコへ向かいました。






いつものアイスクリーム屋さんに寄って、ホテルチェックイン
お久しぶり~羊蹄山!!


露天(温泉!!)付きのお部屋でまったり~



夕食はバイキングだったけど、目の前で焼いてくれる炭火焼ステーキや、揚げたてのてんぷら、蒸し蟹など、本当においしかった





ももにそくりさんが入り口にいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿