はみがき

2006-05-12 | もも(かか記)
ももの好きなことのひとつに「はみがき」がある。

ももかかが、はぶらしを持ってくると、チョコンとおすわり





最後にゴシゴシされるのはちょっといやそうだけど・・・

はぶらしをカジカジするのはらしい。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (豆母)
2006-05-14 22:34:44
ももちゃん、はみがきが好きなんて素晴らしい!

はみがき粉とかはつけているんですか?

豆之助は、はみがきはあまり好きじゃない

みたいですが、甘~いはみがき粉は、

みたいで、口に味が残っている間は

大人しくしています

味がなくなってくると暴れだしますが・・・

でも最近ちょっとさぼり気味で、三日に一回程に

なってきています
返信する
おりこうさん! (すみ咲ママ)
2006-05-15 19:49:04
ももちゃん、おりこうさんだね~!

おすわりしてる!

すみ咲は歯みがきは遊びと勘違いしてるみたいです。それと、歯磨き粉が美味しいと思ってるみたい。

ももちゃんはワンコ用の歯ブラシなんですね。

家は人間用の歯ブラシを使ってます。

ちなみに私、歯磨き粉なめた事あるんです。(V社製のやつ)ちっとも美味しく無かったです。



ブログ名「もも王子様の部屋」いいかも!



返信する
はみがきは・・・ (ももかか)
2006-05-16 23:02:10
はじめは少しだけはみがき粉(ドロっとした液体)つけていましたが、最近は、はみがき粉はつけなくてもはぶらし持ってくるとおすわりして待っています。



ももも遊びと思ってるみたいで、カジカジするんですが、ももが立ち上がると、はぶらしを上にあげてはみがき中断し、「おすわり」と言うとまたすわっています。感触がスキなのかなあ・・・



最後は口をあけてゴシゴシするので、それはちょっとイヤそうですが・・・(笑)



「ふざけるな!」って声が聞こえてきそうなので「王子様」はやめておきます。(汗)
返信する

コメントを投稿