オードリィ~って言うよりも・・・・・

2006-05-11 | もも(とと記)


いや~
 かかが、オードリィーって言っていたんがけど、ととは・・・・


ととが、耳の花飾りとったら、ボクのこと、和田勉だ!!って言うんだ



和田勉って・・・・だ~れ? 



              

             






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんへ (すみ咲ママ)
2006-05-12 22:13:04
和田勉・・・

ももちゃんは似てませんよ。

和田勉は忘れなさい。

ももちゃんは王子様なんですからね。



ももととかか様へ

私、もも家、豆家に憧れブログ作ってみました。

もし、よかったら見てくださいませ。

ブログ名

おパグ様world



です。よろしくです。
返信する
憧れって・・・・ (ももかか)
2006-05-12 23:25:15
こんなブログに憧れてって言われちゃうと恥ずかしいです・・・(笑)先ほど早速お邪魔しましたが、ととと大笑いでしたよ。うちも「もも王子様の部屋」とかってタイトルにしようかな。

こちらこそこれからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿