運動会

2008-10-19 | もも(とと記)
今日は、運動会!!

開会式で待つ「もも」 準備



まずは、恒例のどこまでできるかな? 結構いいとこまで行きましたが

ベスママの「触っていいですか?」

ももかか「イヤです!!」・・・通用せず、もも動き OUT

来年に向けて、ベスママに触ってもらえるように練習だ



お次は「水を大切に」・・・順番待ち



もも・・・引っ張らんといて。水がこぼれる~


もも、動かないで~。何とか、任務完了!!

オレンジチームは、優勝しました



お次は、「そこで伏せ!!」・・・無理やって Byもも


ここで伏せしたら、え~のんか?

なんと一度も成功したことないのに、本日初成功
小型犬部門・・・1位なり


その後、呼び込み(パパママ大好き)・・・・小型犬部門で3位でした。


午前中の最終種目、食欲の秋・・・今年はまず、飼い主が早食いで予選

ととが出場なので、予選通過

けど、ボクは味わって食べる(かか似)の為に、本選は、
聞かないで・・・・


昼休み中に、写真の投票あり、団体スラローム・ジャンピング大会、デモンストレーションありました。

一芸披露・・・練習してきたのに、なんでないの~Byかか


今日は暑くて、みんなで、影で涼みました

昼から、玉入れ、イス取り・・・残念ながら

アジリティも・・・・

午前中で、ボク疲れましたので・・・・

ボクの出番は、終わりです



おつかれさま・・・もも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会お疲れ様でした! (豆母)
2008-10-20 13:23:50
ももちゃん大活躍だったみたいで
すごな
見てみたかった~!
お天気が良くて日中は本当に
暑いくらいでしたね。
そして一芸タイム
今回はなかったのですね。残念!
ももちゃん、どんな一芸を
用意していたのかな?
今度ぜひぜひ披露してね
写真、次回のレッスンで見れるかな?
楽しみにしています
返信する
ありがとうございました! (ローラン)
2008-10-20 20:39:44
モモトト様、今回もローランが大変なご迷惑を掛けたにもかかわらず、嬉しい写真はじめ、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました!!
何でこんなに暑いの~!??
というくらいの陽気で、ローランもだらけて反抗されっぱなしでしたが、やっぱり楽しかったです!!
モモちゃん、来年は是非MVPを狙ってくださいね!応援していますから。
ローランは別の賞狙いでまた頑張ります。

この場をお借りして・・。
豆ちゃんママ、パパ。
赤ちゃんご誕生おめでとう!!!
もしかしたら昨日会えるかなぁと思って出掛けました。
初めての体験は何でも大変ですが、豆ちゃんの赤ちゃん時代を思い出して、子育てを楽しんでください。
返信する
Unknown (ももとと)
2008-10-20 22:30:05
豆くん・・・参加出来なくて残念だったね。

来年、一緒に漫才しょ~ね 
             Byもも


ローランママさま
おかげで、気が楽になりましたと、ももかかが言ってました。

これからも「ノーリード」で行きましょう




返信する

コメントを投稿