え!?

2008-10-18 | もも(とと記)
今日は、病院へ 毎月恒例の、フィラリア&スポイト

爪切りなどしてもらって、その後、来たの公園へ



公園について、ウンチ・・・

口に何かついてるよ? (矢印の白いの)

なに? え!!

それって、フィラリアの薬じゃん!!

病院で、口の奥に入れ込まれていたし、吐出してないか確認したけど、

ももは、口の中にかくしていたらしい

先月のように、お菓子・お菓子・薬・お菓子・お菓子・・・今回も上手く
お菓子・・・余計にもらえてラッキーももでした



広~い広場を、独り占め



まぶしぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆父)
2008-10-18 23:02:22
うちも今朝病院だったんですよ。
その後南の公園に行きました。
ももちゃんに会えるかもと期待していたのですが、北の公園へ行かれてたんですね。
返信する
残念 (ももとと)
2008-10-19 20:54:14
残念でした。

南の公園・・・リード放せないし、練習する場所ないので、北か中央の方に行くことが多いです。

返信する

コメントを投稿