しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

東京レプタイルズワールド2023@獣医さん編

2023-11-26 06:57:06 | フクロモモンガ

東レプで獣医さんの無料相談コーナーがありました※ボランティアでいらっしゃってるとの事

なんとなく『そうだ うちの天使の今後の事を聞こう』そう思いカルテに名前を書いて待ちました 人気コーナーです 獣医師さんが1人で対応してますのでそりゃあ待ちも出ます でもとても丁寧な対応でした 天使に私が出来る事を伺いました 的確なアドバイスを下さり対処方も教えて貰いました 目からウロコでした 若いけれど知識が豊富です でも押し付けはしません 一度天使を連れて行ってみたいです

※獣医さんが下さったアドバイスはまた後日 色々調べて購入して様子を見てからになります

☆ご自由にお取り下さいの中からモモンガとミーアを そして寿命年表とカレンダーも頂いてきました また獣医さん参加される時が有れば行きたいです


この記事についてブログを書く
« 東京レプタイルズワールド202... | トップ | 日常 »

フクロモモンガ」カテゴリの最新記事