しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。
いつも晴れでありますように。その後の我が家

まつりちゃんはこんな仔♪【寝んね編】

2012-09-25 20:03:35 | 横濱こにゃん ぼん&まつり★募集終了

まつりちゃんはね~

こうして、いつも一緒に寝るんですよ

可愛いでしょ

おもちゃもね、持って来いが出来ます
とっても可愛い可愛い小さなまつりちゃん



でもね・・・・
触られるのが嫌いなの
人間のそばにいるのは全然平気
一緒にお布団で寝んねします。
いつも枕元で寝ています。
物怖じすることなく
みんなと元気に遊びます

そんなまつりちゃんは我が家で家族を良い仔でまっています


まつりの詳細はこちら→詳細


保母さんもこなす。おもろ顔する夢ちゃんの詳細はこちら

『消極的家族募集中★夢千代』

 

みんなしあわせ夢もぼんもまつりも続こうね~
応援ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


この記事についてブログを書く
« おかえり・・・・ぼんちゃん♪ | トップ | 家族募集中だYO~♪全員集合 »

横濱こにゃん ぼん&まつり★募集終了」カテゴリの最新記事