しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

猫をかぶっていた猫@らんちゃん

2011-10-24 22:11:11 | 横濱にゃんこ らんちゃん★募集終了

我が家にきて先住猫達と同じスペースでフリー生活2週間たったらんちゃん

クールビューティなお顔
小さくてとっても可愛いらんちゃん
そして、初日から普通に馴染んでるし、
こりゃなんの問題もないわ、楽勝楽勝
そうおもっていたら






それは、最初のうちだけ
家の仔達(夢含む)がらんちゃんの
振る舞いや、わがままぶりを許して、何も言わないと
わかると・・・・
なんと、みんなに『ふ=====しゃ====』いうじゃありませんか
それでもみんな新入りだからと、スルーしていたら
さらにつけあがり、通りかかっただけで、猫パンチを繰り出す始末
でも、そこで我が家の長男坊が立ち上がりました。


長男坊に一喝されてます。カメラ目線で私に助けを求めています
が、ここは猫同士きっちりやってもらいましょう
と、言う事で私はシカト

私に助けてもらえないとわかったらんちゃん
自力で降参して、このあと許してもらいました。
付け上がりやすい天真爛漫で無邪気ならんちゃん
我が家でちょっとだけお勉強しました。
あと、また面白い事発見しましたので
それはまた後日。。。。。

可愛い可愛い仔猫のようならんちゃん
ちいさな体でお外で頑張ってきたらんちゃん、家族募集中です

らんちゃん家族募集中詳細はクリックGO
気になる方はサイドバーのメールフォームからお問い合わせください。

みんなみんなしあわせの扉が開きますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
« さぼってるわけじゃあぁなぁい~ | トップ | あと、もうちょい♪ »

横濱にゃんこ らんちゃん★募集終了」カテゴリの最新記事