しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

エアコンクリーニング中

2021-10-04 13:21:36 | 日々の暮らし

台所にあるエアコンのクリーニングを始めてお願いしました。(⚠️5年前に購入⚠️)やはり油汚れが目立つようです。業者さんごめんなさい。やはり2年に一回ぐらいお願いするのが正解のようです。とりあえずジャマにならないようにチンチラ部屋で待機😊

結構大きな音で洗浄していくのですが我が家のチンチラ慣れたもんですwww違和感は感じているけど警戒音を出すわけでなくちんまりしています。

この記事についてブログを書く
« 平常心 | トップ | ふぁいっ!! »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事