しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

23歳チンチラの眼

2023-10-09 17:36:05 | チンチラ

我が家の最後のチンチラ@おじいちゃんは23歳です 今も室内を元気いっぱいに走り回ってます 実は数ヶ月前から気になっていた事 片目が見えていないのでは???それは行動を見ていればわかる事 それがはっきりしました 白濁してるんですよね右眼だけ(世間では白内障と言うのかな?でも獣医さんの診断は受けていないので) でもね23歳まで病院のお世話になる事も無く今日まで来れた事感謝です たとえ見えなくなってもお母さんが音で教えるからね 何にも心配ないよ😊30歳目指そう!!!


この記事についてブログを書く
« お母さんとの昼寝場所争奪戦@... | トップ | 家族になってくれてありがとう »

チンチラ」カテゴリの最新記事