しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

マスク事情

2020-11-04 18:08:57 | 日々の暮らし

此処に来て、諦めていた『ミズノマスク』『シャープマスク』購入できますメールが来ました。どーしよー。。。。。今更〜とも、思いました!!!が、私はもともとプライベートでは化粧をしないので素顔隠しのためにマスクは常にしてました、なので今後この情勢でなくてもマスクはします。なので、どちらも購入しました。

結構高いお買い物ですが、まぁこれも仕方ありません。また、仕事場につけていけば『意識高い系』と言うアピールもできるかも〜と、思ったりもして💦

その仕事も無いんですけどね(T . T)

さて、相変わらず可愛い我が仔達です。チンチラ部屋はクーラー付いてて、猫達にはコタツ、なんとも温度調整がむづかしい季節ですが、これをしっかりしないとね。

 

この記事についてブログを書く
« 長女が可愛いすぎる件@猫&... | トップ | ミズノマスク届きました »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事