脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳 ウハウハ  17歳✿おめでとう✿

2014-07-29 11:00:54 | 日記
今日は7月29日水曜日でございます。
兵庫県の姪っ子へ


あなたが社会人になった時、臨時収入を得られるように 【ここ】 を紹介しておきましょうね(*^。^*)
クリックしてヒュンッと瞬間移動した先に黄金の小判や貴金属が・・d(*^v^*)bヤッタネェ♪
誕生日プレゼントにはナイスな画像・・・と、思ったのでそのままその画像と情報を✿私からのお誕生日プレゼント✿にしちゃるけんな。
 
貴金属やブランド品、金券を始め、持っているけど使用しない記念コインなどのあらゆる品物を無料で査定し、高価買い取りをするお店です。壊れている貴金属は無理でしょう、と諦めないでとりあえず査定だけでもしてもらいましょう。貴金属は一旦、溶かして違うデザインのジュエリーとして、また、リサイクル加工し産業用貴金属として販売できるので、買い取り可能です。
7月26日に開店した【買い取りの匠】吉祥寺南口店を加え東京都内に3店舗、千葉県内に5店舗あります。東京都内は<金のアヒル>千葉県内は<スーパーゴールド>と店舗名は違いますが、全て姉妹店です。
時間がない人や、査定してもらう品物が多いと言う人には便利なシステムがあります。
出張可能な地域であれば事前連絡を入れると指定した場所までスタッフがきてくれる「出張買い取り」がおすすめです。
その他の地域の人には「郵送買い取り」と言うシステムが有ります。
どちらも手数料、査定料、今なら郵送料も無料です。査定=売るではないので、「どの位の価値があるのか、興味がある」という場合でも査定のみ依頼もOKです。勿論手数料はかかりません。

だからね、00ちゃん、「あげる」って人からプレゼントされた物は、好みではなくても、とりあえずなんでも、いただいちゃいましょ。そして「やっぱり使用しないわ。」と思ったら、査定してもらいましょ。そうしましょ、そうしましょ。
私もあとちょっと若ければ(〃ノωノ)プレゼントの山・・・・
なんて、考えてしまいました(〃ノωノ)
くれるというものは何でも受取ましょう。せっかくの御好意もったいねえやん?・・・とは言え、今までいただいてきた中でこれをもらってどーするの?と疑問に思う物がありました。これです。

純金指輪の手前に置かれた小さな物体。






これをもらったのは失明する前の母、くれたのは母の友人
「これ、もろうてきた(これを貰ってきた。)」
「それ、何?」
「00。」
「ええっ!?そげなもんもろうてどげえするんなっ!?(そんなもの貰ってどうするのっ!?)」
「じゃ、返してきゅうか?でも、純金やあけん、溶かせばいいっち言いよったんやあけど・・・・(じゃあ、返してこようか?でも、純金だから溶かせばいいって言っていたんだけど・・・・)」
「ほんなら貰っちょけば?(それなら貰っておけば?)」
と言う会話をした記憶があります。欲深いでした。⇒あえて過去形で書きます。

どのようなやりとりだったのかはわかりませんがこの純金は友人がお姑さんからいただいた物で、それを母にくれたそうです。

この純金を復元すると
⇒の中の【どれか】、です。

【スーパーゴールド】【金のアヒル】の各店舗では、
金歯も査定後に買い取り可能なので、思わず


金欲がニョキニョキ
(あれ、元旦那さんから結婚前に貰ったアレはどこに置いたかしら?)

(あっ!そうだ)\(^o^)/思い出しました18金ネックレス。








と、いうことが00ちゃんにもないとは限らないから・・おとーさん、おかーさん、に
「虫歯治療はセラミックではなく、金歯にしてね。純金でね。」
と、懇願しておきましょうエ━━・゜・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゜・(*ノω゜)ゝチラッ・゜・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゜・━━ン!!!

  

改めて

 お誕生日✿おめでとうございます

17年前の7月29日、私は痩せていた。あなたは赤ちゃんだったから知らないでしょうけれど、私はスリムだった。17年前は・・・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳ウハウハ  ぴきぴき じ... | トップ | 脳ウハウハかぼちゃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぁちゃん)
2014-07-29 16:49:01
お祝いありがとう(^^)娘に代わってお礼申し上げますオホホ。

それはそうと8月が待ち遠しいで。
我が家に1週間の滞在、楽しみにしています。
あ、8月といえば、姉ちゃんも一つ年老いるね(^^)年老いるね年老いるね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事