頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

うわさの・・・

2009年02月27日 | 会社の上司や同僚
コレがうわさの・・・






「花畑牧場の生キャラメル」





同僚のまあさんに貰いました~






噂の通り口のなかでとろ~~り。。。
すんごく美味しいです
疲れきった老体にはこんな甘いものが最高ですわ(笑)




まあさんありがとう!!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (まーちん)
2009-02-28 12:32:16
それ食べてみたいんだよね~w
トローリトロトロなんでしょ?
応援完了!ですw
返信する
レプリカ。 (けいこちん)
2009-02-28 16:36:30
私、本家本元のコレ↑食べたこと無いんですよ!!
おいしそうですねぇ~。

実は今、我が家には生キャラの『レプリカ』?があります。
レプリカなんていったら怒られちゃうかな?
そして、たった今それを試食してみたところ。。。

お味?
普通の・・・やわらかいキャラメル・・・。
コレはやはり『レプリカ』だから?
本物はもっと違うお味???

気になる~!!!
返信する
ヾ(*′○`)゜.+:。゜☆こんばんわぁ~☆ (TAKI)
2009-02-28 21:27:32
おぉ~、うわさの生キャラメルですね。
いまだに食べたことがないです。品切れで
なかなか買えないと聞いてました。ももさん
ラッキーでしたね。実家の近所で類似品が売ら
れているスーパーがあったのですが、手にとっ
てやっぱりやめた経験があります。そしたらそ
の生キャラメルから賞味期限の偽装が発覚し、
ニュースになってました。
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2009-02-28 23:28:32
応援ありがと
トロトロだよん。。
うまうまだよん。。

病み付きなるよん^^
返信する
けいこちんさんへ (ももさん)
2009-02-28 23:31:03
似た様なのはあると思うよ
自分で作ったの?

前に花畑の吉竹さんが作り方をテレビでやってたね。
自分ではなかなか
スンごく時間がかかるらしい

確かに名物大ヒット商品ってことわかるわ~
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2009-02-28 23:33:26
なかなか同じものは作れないと思うよ
私もネットで注文したくて何度もチャレンジしたけど・・
いつもダメでした
売り切ればかりで・・・

ほんとありがたかったです。
返信する
どもども~ (まあ)
2009-02-28 23:50:17
いやぁ~
そんなに喜んでいただけたなんて
嬉しいぞよぉ ^ ^

もっと沢山あげたかったけど
唯一、1っゲットしたのが
やっとだったみたいで。。
(長男のお土産ですぅ)
一箱に10粒くらいしか
入ってないのよ~~

次回も
長男に頼んでおくから
待っててなぁ~~
(^o^)丿
返信する
まあさんへ (ももさん)
2009-03-01 22:16:16
ありがとう
家族みんな喜んでたよ、~

貴重なお土産を裾分けありがと
喉が痛い痛い娘にちょうど良かったよ!!^^
返信する

コメントを投稿