頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

甘夏かあちゃん

2009年03月01日 | パン&デザート
今日はデジカメ退院祝いに(壊れてました)数枚画像をドカーーーン!!!と
スマステ
放送された時にチェックしましたよぉ~

甘夏かあちゃん
呼子夢甘夏ゼリー



この時期にゼリー??と思われる方もおられると思いますが・・・
暖かい部屋でこのプリプリゼリーはなんともいえません
是非是非お試しあれ~
1年中販売しておられます。
リピーターになりそうです。



甘さ控えめ大人の味です。
2Lサイズ3個入りのものをゲットしました。^^











ついでにお昼のバケットサンドでーーす、。
先日慰安会でANAホテルで買ったバケットを冷凍してて、消費する為に作った
バケットサンド。
歯ごたえがすきです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンです (たれぱんだ)
2009-03-01 22:44:05
確かに、この時期にゼリーはあまり食べませんね。どちらかというとプリンです。
ゼリーもいいかもしれませんね。
返信する
Unknown (よっぴい)
2009-03-02 11:42:16
ゼリーもバケットサンドも美味しそうだわ~。
どちらも私大好物
ああ~食べたいな。。。
ポチッ ♪
返信する
Unknown (キッチンママ)
2009-03-03 19:14:19
ドカ―――んとウマウマ画像 ありがとうです。
甘夏ゼリー 美味しそうですね。
本物の皮を使ってるみたいですね。
見てたら口の中に生唾が・・・・ドバーー^^;
返信する
たれぱんださんへ (ももさん)
2009-03-03 20:02:27
プリンもうまうまですね
ゼリー系はなんでも好きッス!!!
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2009-03-03 20:03:48
ゼリーはお勧めだから是非試してみてよ。。
バケットはもう少し薄く切れ!!と
いわれました。。

あごが外れる~~~~って(笑)
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2009-03-03 20:05:20
甘さ控えめでうまうまです
贈り物にも最適ですよ

スマステではなんだか出るもの全て試したくなってきました。
返信する
Unknown (chekotan)
2009-03-04 00:15:15
おいしそうですねぇ。
私も寒いときのアイス
暑いときのシチューとか
エアコンがんがんかけて
食べるのが好きです。
返信する
chekotanさんへ (ももさん)
2009-03-04 17:24:29
そうでしょう
コタツに入って毛布に包まって
カキ氷なんかさいこうなんだよね^^
返信する
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゜:*:゜ (TAKI)
2009-03-07 11:46:22
美味しそう!!私も"ゼリー"好きです。
スーパーでもゼリーをよく買って食べます。
この甘夏のゼリーもいいですね。甘夏の皮に
ゼリーが入っているのもいいですね。
ネットでのお取り寄せですか?試してみたい
です。バケットサンドも、もちろんです。
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2009-03-08 08:43:59
ネットで取り寄せました
美味しいですよ。
皮そのものを利用している所がまた気に入りました
是非試してみてください。
返信する

コメントを投稿