頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

しったか女

2007年11月16日 | Weblog
明日からのイベントの準備のため会議室にこもっておりました。

ひと段落しそうなとき『コン コン』

ノックがしたかと思う矢先にドアが  ガバッ---と

開いて  いきなり血相変えて入ってきたスタイル抜群の彼女!!

毎日ファッションショーを見ていると言っても過言じゃない程の衣装もち貴女

  (特にドルチェがお気に入り・・・)  (この会社にはあわない)と思う




私が使っていたラミネーターを凝視して  ここにあったんだ~・・(冷めた言い方)

私は  ハイ!    (自分の私物じゃあるまいし・・)

これはレベル5でしないと。。。!! ( 訳ありでレベルを下げてるんや)

ここはこうすれば綺麗に仕上がりますが・・(誰も聞いておりませんが・・・)


何かにつけ 仕切りたがる、しったか女  まさしく我が社にいる受付嬢であなたのことです。


誰が使おうと、どんなやり方で使おうといいでしょう。

一瞬にして空気が変わった会議室。  シーーーーーン。




先日 新車を購入した某社員の車をほめるわけでもなく

金持ってるんだ==      でも○○車は 税金が今だけ安いとか、燃費がいいのは今だけだとか・・

さも自分が乗ってるかのように・・  またもやしったか。


性格がよければあんたはとってもいい女。。


ちなみに今日のお衣装は  黒革のチョーーミニタイトでありました。



  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2007-11-17 00:34:17
すまん~
大笑してもたで~~
なんてったって我社にも
よく似た女性受付気取りがおるねん !
「私さま」って感じのとこが
むっちゃ、そっくりやしぃ

そんな人には
誰もが皆、相手せんせん~
仕事上・・だけやぞ
可愛そうな人やんって思おうよ !

人間
熱くなったほうが負け
相手にして受け入れてもたほうが
バカをみて損するねん

ほっときやぁ~
影で、鼻で笑ってやれぇ~
ふふふぅ~~と !

返信する
あっこさん (ももさん)
2007-11-17 09:15:19
うんうん  ほっとく、、無視します。
頑張ってもっともっと大人になります。
返信する

コメントを投稿