頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

コメダ珈琲店へ

2011年10月01日 | ひとり言
コメダ珈琲店

行ってみたいな~と思っていたコメダ珈琲店がいよいよこちら富山にもやってきました^^

この携帯画像はなんと先週の金曜日1週間前の画像。。
オープン前に母と行って撮ったものです。。オープンしていると思い店内入ろうとしたらお店の人が30日です!オープンは!!!って
ああああぁぁはずかしぃ~



てなことで・・・
今日は1日。。保育園の運動会が終わってから行ってきました^^

さすがにオープン2日目超満員
待つこと30分。。
待ってまではいいや!!!と普段なら、思う私ですが今日は何故か待ってもいい気分でした。
メニューも普段とは違い、オープンメニューでして
食べてみたかったエビカツサンドは食べれませんでしたが、ミックスサンド美味しくいただいてきました。





さすが珈琲専門店
珈琲好きの私たちは久しぶりに美味しいものを飲めて大満足
普段ドリンクバーか、会社か、インスタントなのでさすがにおいしく感じました(笑)


今度はモーニング食べにいこ!!!と話してます。ゆで卵とトーストがサービス!!!が魅力的。

本日は3000円のチケットも2500円で購入でき。
オープン記念にお土産も。。。

また行きま~~す!!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKI)
2011-10-02 13:15:28
コメダ珈琲って有名なんですか?
ごめんなさい、知らなかったです。
ももさん美味しいものには敏感ですね。
食器類もオリジナルなんですね。スゴイ!!
たっぷり具が挟まっているサンドイッチも
美味しそうです。
返信する
うまそう (まーちん)
2011-10-02 19:31:06
ボリューム満点だぁ!

人のことじゃないっす
返信する
コメダだ! (あけびー)
2011-10-02 20:16:49
こんばんは。

ももさんの方にもオープンしたんですねぇ。
建物もカップも一緒です。
凄いですねぇ。段々と広がりつつありますね。

ここのサンドイッチ、ボリュームがあって好きですよー。
いいでしょ、モーニング
是非是非!食べに出かけてね。
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2011-10-04 21:42:26
愛知が本店??なのかな?
あけびーさんのブログで知ったのが初めてです

富山はこんなところあまりないので・・・
お気に入りの一つになりました。
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2011-10-04 21:43:13
私??

ちがうちがう。。おいしかった~
返信する
あけびーさんへ (ももさん)
2011-10-04 21:45:00
そうなんです・・。
オープンしましたぁ~^^

あけびーさんのブログで拝見して行ってみたいと思っていました。。

オープン前に行ったときはびっくりしたけどぉ
混雑していたけど、満足です。。
返信する

コメントを投稿