頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

プレゼント

2007年12月26日 | 家族
嘔吐下痢を繰り返してだいぶん体が締まったうちの坊主
ようやく託児所での団体生活を再開することができました。
(長い間両家の皆様お世話になりました。)

某託児所なんですが・・
朝9時半から5時までしか預けれないわけでして
私の仕事の関係上朝も夕方も顔を出すことができません
従いましてこうなるとやっぱり。じいじ、ばあばにお願いするしかないんですよねぇ
(毎日何回ありがとうございます)を言ってるものやら・・・・・・
・・・・感謝の気持ち!謙虚な気持ち!!
大事なのはよ~~くわかってるんですが。

・・・・・・
疲れるなぁ~~~と。。
不謹慎な事を思ってしまうことが多々ありますなぁー


この託児所といいますとなかなか個性的な先生方がおられまして
よ~~~く呼び出しをくらってます!
また機会があればこちらでお伝えしたいとおもうのですが
(伝えるというか・・・そのぉーー愚痴るといいますか・・・)

昨日坊主がもらってきたプレゼント!
新聞トナカイバック!お菓子がちょっと入っておりました。
喜んでましたぁ、、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリぺた (レグルス)
2007-12-26 13:09:06
ももさんのご訪問、記念すべき!
祝500ぺたぺたでした
( v^-゜)Thanks♪

子供が小さいと、何かと大変!
でも大きくなると、何かと寂しい(笑)
返信する
レグルスさん (ももさん)
2007-12-26 22:15:14
まじ?まじですかぁ?きりのいい数字ってすきやわぁ。嬉しいなぁ!手が掛るときはかかるでおもいっきり甘えさせるのも大事なんだろうね。
返信する
こんにちは (あき)
2007-12-27 09:47:27
子供の具合が悪いといろいろ大変ですよね~、ほんとに!
しかし9時半~5時とは。。。それはちょっときっついかも。
そんな中でお仕事されてるももさん、すごいなぁ!
それはそうと、トナカイさんかわいいっ!
返信する
あきさん (ももさん)
2007-12-27 11:48:19
でしょ!でしょ!かわいいでしょ!
新聞紙ってとこが又いいんですよねぇ~

時間が限られてるんでほんと連絡は又聞きの又聞きってことになってしまうんです。
ああ。。。まだまだ言いたいこと山ほどあるんですがね・・・www
まぁブログで愚痴ったりもしますので又読んで見てください。
私は営業をしているので少しの融通はききますのでね!利用させていただいております!
返信する

コメントを投稿