頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

今夜は

2007年12月24日 | 家族
Christmasと言っても我が家はチキンを食べるわけでもなく 、…
ケーキも特に注目してるわけでもなく、いつもと変わらないお休みを過ごしております!


ただ私めが風邪をひきまして、鼻水タラタラ、ティッシユを手放せないありさまです!あぁ~しんどい・

こんな状態でしたが買い物には行ってまいりました。銀座コージーコーナーのシュウクリームでChristmas気分になろうかなぁ~

て、とこですが…明日味見しまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (レグルス)
2007-12-25 22:37:55
我が家も随分前から、クリスマスは普段と変わらずです。私一人のクリスマス確か去年も・・・
別に良いけど、チョッと寂しい(笑)

風邪、こじらせない様にね
返信する
Unknown (viviamo)
2007-12-26 01:22:03
クリスマスなんて基本的に恋人達のものだしね
ちびちゃんがもう少し大きくなったら、ご主人とサンタごっこでもして下さい

風邪予防はうがいと手洗いです。
私は毎日してるぞ
返信する
レグルスさん (もも)
2007-12-26 12:33:26
レグルスさんこんにちわぁ
ようこそ!
確かに何もしないんだけど一人のクリスマスは寂しいかも!
風邪は大丈夫。。。食欲モリモリだわぁ

又遊びにきてねぇ
こちらもお邪魔させてもらいます。

返信する
VIVIAMOさん (もも)
2007-12-26 12:36:24
やっぱりそうかもねぇ
イブの日に買い物に出かけたけど。
カップルばかりやったぁ=

そんなこともあったなぁ~って
これぞ時代の流れじゃーーー
返信する

コメントを投稿