頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

春のにおい

2008年03月01日 | ひとり言
はぁ~るよこい!♪
     はぁ~やくこい!♪
























こんな立派な花束は過去に貰った記憶がありません

頂き物です。

思わず記念に!!


いえね。・・・



家の大食い王が。。上司から頂いたんです。

実は転職することになりまして       (私よりも若いんですがね。体ボロボロでして・・)
今日から有給消化です。。

気の利いた上司で・・
驚きましたが。。
私よりも当の本人がびっくりでした。

春のにおいぷんぷんですよ。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chekotan)
2008-03-01 18:48:16
こんちはです。
なんか・・ウチのダンナも
ちょうど「転職考えようか・・」なんて
あらゆる人をつれて飲みに行って
相談してるようで。
この時期、男って
そんな事考えるのかねぇ。ウチの人は口先だけで
終わるタイプだけど(笑)

ブログペットのしーんちゃんに
「肝心の花束がない・・」って言われました。。。
ゴメンよ。これで許してくれるだろうか?
返信する
Unknown (rats)
2008-03-02 01:41:44
こんばんは☆
素敵な花束ですね♪春のにおい~!
お裾分けして頂きました!ありがとう♪

転職・・ですか。
頑張って下さい!旦那さま!
一時期、ウチもそんな話があったな~って。
男の人って・・節目とかに思うのでしょうかね?
あ・・ウチは結局転職せず、頑張っていますが。
返信する
chekotanさんへ (ももさん)
2008-03-02 08:14:45
ごめんねぇ~
生意気なペットでして・・
私には、わけのわかんない、
おかしな発言しているわ。。(笑)

家の大食い王は、、一回言い出したら、、聞かない、って、いうか、思いを通すっていうか。。

ちょと頑固なところがあってねぇ~

私は正直反対やったけど。
体を壊したら元もこうもないからね。
本人に任せてますがね。。

お互いまだまだ稼いでもらわないと、あかんしねぇ
返信する
ratsさんへ (ももさん)
2008-03-02 08:18:08
綺麗でしょ!!
いいにおい。。です。

なんか見てると、気持ちが安らぐようだよ。。

う~~ん
男性はそんなものなのかね!!
家は、大分前から。。悩んでたようだけど・・・
決めた以上頑張ってほしいです。。

夫婦2人じゃないし。。
子供もいるしねぇ~

どっちにしても体が一番。。
お互い丈夫でいましょうねぇ~ratsさん!!
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2008-03-02 09:09:14
 ステキな花束!!
嬉しいですね☆
やはりお花は心を癒してくれますね☆
ご主人、お体を大切になさって下さいね。
うちのパパも、ガラスの腰が悩みです。
何とか毎日体操しながらがんばってくれていますよ。
共に白髪が生えるまで、がんばりたいものですね☆
返信する
春・ら・ら・ら~ (キッチンママ)
2008-03-02 09:20:58
そうねこの花を見ると春がやってきたようですね。
旦那さまの転職←春は新しい事を始めるにはいい時期ですよね。がんばってくださいね。
実はうちの旦那…パン職人から転職して今の仕事をしています。旦那も私より1つ下なんですが、病気でして^^;ブログには書いてませんが、いろいろあります。
あは・・・(^v^;)あははははは~
返信する
キレイ~ (TAKI)
2008-03-02 11:26:53
3月に入って人の異動が多くなる時期ですね。

花束を贈ってくれるなんて、部下思いの上司ですね。
立派な花束で、飾るとお部屋が華やぎますね。

真ん中にあるお花は『ゆり』の種類でしょうか。いい香がしてきそうです。
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-03-02 14:31:39
本当に綺麗なんです
よ~く眺めてますよ

そうだね、、パパさんガラスの腰だったね
家も腰もイタイイタイって、言ってます

黙って聞くだけで何にもしてあげてないけど
(笑)

温かくなったら一緒に走るか?だって!!
うっそだぁ~!!
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2008-03-02 14:36:50
キッチンママさんのご主人パン職人だったの?

デ、今のママさんがあるんだね

なぁ~~るほど!!
そりゃ、いい教室が出来るわけや!!!
納得納得!!

転職先、、うまくいけばいいんやけどぉ~
子供じゃないし。。黙って付いてくわぁ~

くどいけど。近かったらお教室行きたいわわぁ~



返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2008-03-02 14:39:50
そうなんです
いいにおいですぅ~

真ん中の大きなお花は、ゆりですね
カサブランカです。。

結構高値ですわわぁ~これは!
あと、カーネーションに、バラ。。
色合いいいよね。。

後黄色はなんだろ。。ストック?
ちょっと名前忘れたよ。

華やかになったよぉ
ここだけは

後は坊主のおかげで、、足のふみどころがありませ~~ん。
返信する

コメントを投稿