頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

新築完成

2016年03月25日 | 家づくり

昨年の4月から打ち合わせを初めて

この度新居が完成しました。後は検査を受け引っ越しします

今思えば沢山の方にお世話になってアドバイスを受けて私たちなりに精いっぱいの家になりました

嬉しいの一言です

道路拡幅に問伴う事情があるので、カーポートはもうちょっと後になりますけど

ひとまずホッとしております。

お気に入りのレースカーテンにボビ社の赤いポスト ネームプレートはまだ届きませんが・・・

 

明後日は天国の父と祖母に報告しに行きます^^

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivi)
2016-03-29 12:59:03
おめでとう!!遂にだね\(^^)/
計画し始めてから長かったよね~
そのうちお邪魔しに行きますd=(^o^)=b
返信する
Unknown (enco)
2016-03-29 17:14:17
おー!
完成やねー。お邪魔する日を楽しみにしています。
ポストかわいい~
返信する
viviさんへ (ももさん)
2016-03-29 19:41:06
うんうん、、ほんと長かった~

是非ぜひ遊びに来てね
お招きします。
返信する
eucoさんへ (ももさん)
2016-03-29 19:42:52
是非ぜひ来てね

赤いポスト!!!かわいいでしょ~伝わって嬉しいです。
返信する

コメントを投稿