頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

多肉植物

2016年04月07日 | 家づくり

先日から徐々に引っ越ししておりますが、大分片付きました^^

ただ肝心の電化製品がまだ来ないので完全に生活は無理ですね。

もうしばらく旧宅と行ったり来たり。。だんだん生活感が出てくると同時に実感もジワジワ来ております^^

 

さてさて自宅にあるWECKを使って多肉植物を植え替えました。キッチンやトイレの空間にちょっこと

さりげなく・・・

 

このレインボーサンドはなかなかの優れもので、乾いてきたら色が変わるので水やりも便利ですし、水はけのないWECKみたい容

器にでも利用することが出来るうえ、消臭効果や防虫 根腐れもないみたいです。

 

もう少し沢山色を揃えればよかったな~と今後悔していますが、又次回に

6年間分のゴミが半端ないくらい多いです

よくもこれだけこの家の中にあるもんだなぁ~と改めて反省しております。もっと豆に片付けてればよかった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿