頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

受け取らせてもらいました

2008年08月29日 | 日記
キッチンママさんのブログに遊びに行ったら。
バトンが回ってきたって事で。。色々読ませてもらいました。
私に回ってきたわけではないですが・・・
受け取らせてもらいました。


早速ですが。。。
身長は?
158センチしかありません。。憧れは165センチぐらい。。。体重聞かれたら、、絶対サバをよみます

髪型は?
セミロングといえばいいか・・縛っていることもあります。
好きな髪形は?
一度でいいから髪の毛の根元から、裾まで、チリチリにパーマの、ラーメンヘアーにして見たい


目について
二重
顔について
ちょっとお鼻が上を向いているのがコンプレックスの一つ。スーーーート鼻筋の通った美人顔に憧れます。(坊主が受け継ぎました(涙)

誰ににてる?

言われたことはあります。ただし若かりし頃のピチピチしていた時なので、今はいえません。

1日で1番好きな時間は?
歳を重ねるとちょっとした事で感動してます。涙腺も弱くなったな。。そんな感動する時。。(あたりまえですが・・・)

自分はどんな風にみられてる?
どうでしょ???
お友達のブログで私は一文字で表すと「彩」かな??と、言われました。

送り先の人の事すき?
好きです。(勝手に受け取ったんだけど)

送り先の第一印象
しっかり者。頼れる人

送り先との出会い
ブログのお友達
送り先の印象

やっぱりお教室を開いておられるので。。コメント内容も、ああなるほど!と、納得させられることが多々あります。。色んな面でね

送り先の人を動物に例えると
孔雀

恋はしてますか?
たぶん

その人はどんな人ですか?
大食い王


私もあえてお友達を特定しません。。。もし良かったら受け取って下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンかぁ。O (sachi-e)
2008-08-30 02:10:58
人のって読んでると人柄が想像できて
面白いのよね(^-^

誰に似てる?、、、が気になるけど^^;
返信する
sachi-eさんへ (ももさん)
2008-08-30 09:18:06
そうそう
私も、友達のところでこんなの見るの好きです。

おもしろ~~い

返信する
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. (TAKI)
2008-08-30 11:34:08
いろんな方のブログに行くと
たまに見かけます。「バトン」。

私はなんだかイマイチ意味が
わからなかったんですが
アンケートと同じことですか?
長いものもありますよね。
ももさんのは短くて全部読めました。
このぐらい簡潔だと答えた方のことが
わかりやすいです。
返信する
Unknown (もこ)
2008-08-30 16:33:34
私もさっき、キッチンママさんのところへ
行ったとき、見ましたよ~。
ももさん、受け取ったんですね☆
恋・・・してるんですね~。ウフっ
私も旦那!!って自信もって言えたらなぁ…ハッハッハ…寒っ
返信する
もこさんへ (ももさん)
2008-08-30 19:43:18
もこさんも
受け取ってみたら???


恋。。恋なのかどうか・・・
でも。。たぶん

だって、なくしたら。不便でしょ。
って
そんな話じゃないかぁ~~??
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2008-08-30 21:08:41
私も良くわかんなかったけど
何かこたえたーーくなって
書きました。えへへ


takiさんも答えてみて。。。

楽しいよね
返信する

コメントを投稿