頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

バルンアート

2009年12月17日 | 家族
実家の母のお友達から
子どもに素敵なクリスマスプレゼントをいただきました

わざわざ持ってきてくださって・・
またまたこの可愛らしさに感激!!!


○○さん~~んありがとうございます^^


携帯画像で見えにくいですが・・このかわいらしさ伝わると嬉しいな!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのさぁ (まーちん)
2009-12-18 20:52:22
なんかぁスゲェ!!!
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2009-12-18 21:30:16
でしょ^^

スごいでしょ。。。うっふふ
返信する
すごい! (あけびー)
2009-12-19 20:44:09
こんばんは。

膨らませて作ってあるんですよね?
可愛くて、愛嬌ありますよね。

これだけのものを作るってすごい!
返信する
あけびーさんへ (ももさん)
2009-12-19 23:03:01
風船をほどよく膨らませてから。形作り。。
てれびとかでは見てたけど・・実物みたら感激だったですよ。
返信する

コメントを投稿