頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

入園説明会

2010年02月19日 | 家族
早いもので息子が来年度より
保育園に入園します

先日入園説明会に親子で行って来ました


ただただ月日の流れの速さに・・・改めて・・・
そんな感じです


若いママさんたちと仲良くなれるかな???なんて
子どものことよりも己の事が・・・気になっていた(爆)




ところが私たち親子の事を知っていたママさんたちが数名いて
むこうから声を掛けてくださった。。
ママ友を作って楽しくやりたいもんです。。



再来月からこんなん着て通いますわぁ~
試着して購入したのですが、家で着せてみたらスモックがやたら大きくて半ズボンが見えなかったですが・・・大は小を兼ねる???




この出費多端おりですが・・・
まだまだ準備品はたくさーーんあります
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 03:45:38

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ (TAKI)
2010-02-21 09:49:22
お子さんたちの成長はうれしいけど
現実を見ると…。
ももさんも息子クンもたくさんお友達が
できるといいですね。
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2010-02-21 13:50:38
こんちわ~
そうなんです。。

お友達!!!沢山できるよう願ってます
返信する
そうなんですか (あけびー)
2010-02-24 22:00:20
こんばんは。

おめでとうございます。
息子さん、大きくなりましたね。
保育園に通うようになって、どんな感じだろう?って、
楽しみですねぇ。
ももさんも、ママ友さんたくさん作って、
楽しんで下さいね♪
返信する
あけびーさんへ (ももさん)
2010-02-28 20:28:34
そうなんです
まだ夜はオムツしているのに・・・
大丈夫かな>???って思いです

後ろ髪引かれる思いで朝園に預ける事になるんでしょうねぇ~
返信する

コメントを投稿