頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

アミンさん

2008年07月19日 | 会社の上司や同僚
あみんって昔いませんでした?

最中のI君
でたぁ~
また?またまた年齢差を痛感させられる発言かい?





岡村孝子さんは?
知らない?
(横からすかさず、まあさんが 
 私しらなぁ~い!....とそんなはずはありません(笑))

やっぱり首をかしげるI君





でもでも何で?
あみんがでてくるわけ?




今から外国の方との契約があって、
その方のお名前が
アミンさんでした。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、知ってますよー (あけびー)
2008-07-19 20:32:38
こんばんは。

“わたし、待ーつーわ、いつまでも待ーつーわ”
ですよねぇ。
地元出身ですし、よーく知ってます。
再結成もされて、紅白に出てませんでした?

この頃のというか、いい歌は、
いつまでも残っていますよねぇ。
返信する
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ (TAKI)
2008-07-19 21:10:31
知ってますよ~。
『ザ・ベストテン』や『トップテン』の常連でしたね。紅白にもでていました。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

岡村孝子さんの曲とかもよく聞いてましたよ。
♪あ~なたのゆ~めを、あ~きらめなーいで~♪(全部ひら仮名だぁ)この曲好きです。

返信する
Unknown (よっぴい)
2008-07-19 21:14:42
ももさん こんばんは~

今日も暑かったですね
「あみん」
私もよーく知っています
CDも持ってるよ
再結成して紅白にも出てましたね

プロ野球の石井選手と結婚された時は良かったなぁて思ってたんですが・・・
返信する
あけびーさんへ (ももさん)
2008-07-19 21:40:54
ほんとほんとそうです
この頃の歌好きです

そんな歌をよく知らない
今の若者。。。
っていっても27歳ですが・・・
I君はかわいそう・・・”””
って、そんな事無いか~~~


わが中日、、踏ん張って欲しいですね。。☆
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2008-07-19 21:43:12
そうですよね
岡村さんの曲いいですね。。


私もよく聴いてましたよ
今日もどんな歌やった???聞いてくるから
唄ってあげました。。
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2008-07-19 21:45:00
そうだったよね
石井さん。。と。。そうだった


昔の懐メロはいい曲ばかりです。

今の歌はついてけない。。
っていうか
どの歌も同じに聞こえてしまうのは
悲しいこと???
そうだよねぇ~
返信する

コメントを投稿