頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

ファーストシューズ

2007年11月20日 | 家族
歩けない時から頂き物は何回か履かせましたが、先日初めて買ったブーツ。雪国ではあんまり活躍しなさそうですが、衝動買いしたミトンと、… 本人は知らん顔。親ばかり興奮しております。記念に撮りました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あけびー)
2007-11-20 21:33:52
私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。
カワイイお子様がいらっしゃるんですね。
小さい時に買うものって、選ぶのも楽しいですよね
返信する
あけびーさん (ももさん)
2007-11-20 22:34:55
ようこそお越し下さいました。小さな子供もいるんです。ちょっと大きい子供もいるんです。(笑)ちょくちょく遊びに来てくださいね!私も叉お邪魔させてもらいたいです
返信する
Unknown (viviamo)
2007-11-21 00:25:37
そっかーー 
又1からやってるんだねぇ子育て
カワイイあかちゃんグッズを見て、あらためて実感しました

すごい尊敬です

幸せそうで何よりだね
返信する
VIVIAMOさん (ももさん)
2007-11-21 09:39:21
そんなに尊敬されることなんかしてないよぉ
忘れかかってることなんかも沢山沢山
あったりするけど、、しんどい時も確かに
あるけど。。たくさんの人の話を聞いたり
してる事が結構ストレス発散になってるらしいです。
下の子が大きくなるまで健康でいたいなぁ~
と、思いますわぁ。ただそれだけ。。
返信する

コメントを投稿