頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

大ベストセラー

2007年11月19日 | 日記
図書カードの使い道は?と、聞いてみましたら
「はぁ?」
何か買う?
「別に…」
まるで「エリカ様」状態……
さては、私の思惑通りにはさせないぞ!と言いたいのか…
確かに子供の物で美味しい思いをするのもどうかな?と、思ったりもしたので、自分で買いに行きました。「ホームレス中学生」!
2ヶ月で百万部も突破して、一冊1300円ですから、単純計算で13億売った事になるんですね。すばらしい限りです。
とても考えられない生活から一転し、
今も叉考えられない生活なんでしようねぇ。「たむちん」
率直な感想は、といいますと主人公よりも「残念ながらこれで解散!」
と 言えたお父さんがただ者ではないな!と思いました。
私は報道によって先入観が強くなってまして、
期待しまくってました。
結果、報道通りでした。

ひねくれ者ですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿