頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

気にしない気にしない(汗)

2008年08月22日 | 携帯から
昨夜ある情報誌を見ていた大食い王の事です




王:おおお
  おおおおお

私:ん??


王:この人○○ちゃんやぁと、ポツリ!!!
  懐かしいなぁ~と、又ポツリ!!!


  指を指してこの人と、説明してくれたのは・・・
  何と、大食い王の元カノ!!!

私:へぇ~そうなんだ。と、

  そうは言ったものの・・・内心なんとな~~~く・・・えへ
  複雑でしたよ。。
  子供連れの奥様でしたが、、大人しそうで、とっても美人。。。

  こんなわたくし○○才。。いい年してぇ=
  と、いえどもまだまだ女心は御座います。
  完全にノックアウト!!!ですわ・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



気にしない気にしない・・・って自分に言い聞かせています。(笑)




にほんブログ村 家族ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が大事・・! (chekotan)
2008-08-22 13:57:37
元カノ・・

私も、結婚前に
モトカノの写真見たことありましたっけ。

私とぜーんぜん違った
スタイルのメッチャいい子でしたよ(笑)

でも・・気にしな~い。
今が大事です・・・
(もう、テンプレートも秋らしいですね・)

返信する
Unknown (ママちん)
2008-08-22 19:47:17
そうそう気にしない
過去は過去、今は今ですからね♪
返信する
cekotanさんへ (ももさん)
2008-08-22 20:58:36
こんばんわ
秋バージョンにしてみました。<テンプレート

そっかぁースタイル抜群、いいな!お互い今を大事に頑張っていきますかぁ?
返信する
ママちんさんへ (ももさん)
2008-08-22 21:02:21
こんばんわー
過去のことをどうのこうの、ってわけじぁあーりませんがね、(笑)

感情あらわにしないヤツが妙に嬉しいそうだったわよ。(笑)
返信する

コメントを投稿