頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

新車???

2008年08月06日 | 家族
坊主の新車(車型プール)です。。
とっても喜びました。。

大好きな水遊びができるので!!!
つい先日プールデビューしました。(もうすぐ2歳)

            

朝も昼も夜も・・・
開けてもくれても頭の中はこの車の事で一杯。


大人はグッタリです。。




私も子供の頃。。
親指の皮が擦りむける程毎日プール三昧だったなぁ~




にほんブログ村 家族ブログへ
参加してみました。↑


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあちゃも)
2008-08-06 20:57:07
  あらぁ~素敵なプールですね☆
まだまだ目が離せないので、大人は大変!!
(*^^*) 楽しい夏の思い出ですね☆
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-08-06 21:16:51
バーゲンで買いました
先々週の土曜日に購入。。。

入ったらもう上がりません。。。
見てるほうはもう。。。大変!!!

しばらく続きそうですわぁ~
返信する
Unknown (chekotan)
2008-08-06 21:52:51
こんなん・・はじめて見ました。
いろんなのが出てるんですねぇ。
かわいいかわいい。
でも、ちょっと大きくなると
またでかいサイズを買わなければ・・・
大人は大変ですね。。
(日に当たっただけで疲れちゃうもんね)
返信する
chekotanさんへ (ももさん)
2008-08-07 06:06:12
私もはじめてみたんですよ
屋根つきだったので、太陽を遮れるかな??と、おもったけど
甘かったわ。。。。

何処にいても暑いシィ~。。覚悟のうえやね。

一緒に昼ね~~~~ですよ
返信する
Unknown (よっぴい)
2008-08-07 16:11:40
坊やちゃん、初プール楽しそう~

私もこんなプール初めて見たわ
こんなにかっこいいプールだと嬉しくてプールに入るのが日課になるかも(笑)
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2008-08-07 20:18:41
喜びました。
嬉しさのあまり、プール内の水をすくって飲みます。

おいしぃ~~~~!!!と

馬鹿な息子。。

疲れて昼寝はよくしますが
起きてから又、、プール。。

繰り返しです。。(笑)
返信する
楽しそう!!!!! (ピース)
2008-08-07 23:32:16
へぇ~ こんな形のプールがあるんですね
楽しくて毎日入る僕ちゃんの気持ちわかるわ~

見てるだけの大人は大変だから
ももさんも入っちゃえばいいじゃん

夏を楽しも~よ
返信する
ピースさんへ (ももさん)
2008-08-09 00:16:57
ああそっかぁ^
私もね。。。(冷汗)

服のまま入ればいいんだね。。(笑)

明日も一日プールよぉ
返信する

コメントを投稿