頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

一人部屋

2009年10月23日 | 家族
こんばんわ





クライマックスシリーズを見てて興奮していた時に
娘から





件名は
「一人部屋」






親ばか炸裂ですが・・・ちょっとだけ。
実は、今娘は福井県にいます。
陸上の北信越大会に出場のため駅近辺のホテルに宿泊しています。







初めて一人でホテルに泊まるもんですから・・・(引率者とは別室)
気が高ぶってるんでしょう。。
ちょっと大人になった気分なんでしょう。
おませなでした。






結果はどうでも、自己ベスト更新を目標に!と
激励しておきました。^^
これも、高校生活の大切な思い出になる事でしょう!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッチンママ)
2009-10-24 09:17:14
すごいですね。
大会でるのにホテルで宿泊なんですね。

いい結果が出せること
そして自己ベスト更新も・・・

頑張れ!頑張れ!
返信する
Unknown (よっぴい)
2009-10-24 21:30:52
そうなんだぁ~今は大会出るのに一人部屋なんですね。

高校生活の楽しい思い出の一つになるでしょうね

自己ベスト更新できますように

もう体調は大丈夫?
温度差があって体調管理難しいけど風邪など引かないように気をつけてね☆
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2009-10-25 18:23:59
まいどぉ~!

そうですよね。いまどきの学生はリッチですよね
宿泊代も負担しなくちゃいけないし・・・
金がかかりますわぁ。
ほんとうに・・・
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2009-10-25 18:26:06
どもぉ
そうなんですよ。。

いい思い出にしてほしいです

体調は1週間前ぐらいから咳がとまって
夜もぐっすり眠れるようになりましたよ。
どうもありがと
返信する
Unknown (teru)
2009-10-25 20:58:50
おお~~
北信越ってことは県レベルを勝ち抜いてってことですか!!
がんばってますね!
一人部屋 それは頑張ったご褒美ですね。

ベストコンディションで
挑めるといいですね

しかしシックで素敵な部屋ですね
ビジネスホテルですよね??
返信する
teruさんへ (ももさん)
2009-10-25 21:36:03
一応そうなんです
県で勝ったからいけたんです・・

結果は・・・・・・・・
レベルが違いすぎた!って言ってました


駅前のビジネスホテルです。。
いいですよねぇ~^^
返信する

コメントを投稿