頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

11月18日

2008年11月18日 | Weblog
娘が15歳の誕生日を迎えました
今まで大きな病気も無く、すくすく育ってくれたことに感謝です
ケーキはいらないよ!!!
と、いう娘に
何もあげないのはちょとさみしいかな???と
かあちゃん、ちょっとふざけて見ました。


今夜、娘は塾ですし、私は私で会社の女子社員での飲み会ですし
今朝プレゼントとして渡しました↓










ストレス解消に、、プチプチ
3の倍数で馬鹿になります。。ご存知。あの方の電卓。
1.2さぁ~ん
うけてました(笑)オークションで落札しました。







そして
今夜豚シャブをいただいてきました。。
私、、初めて食べましたが、共食い???
あんまり、好きじゃなかったなぁ==(爆)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday~♪ (もこ)
2008-11-19 00:14:37
15歳のお誕生日おめでとうございます~
中学3年生ですか~??
若いですねぇ・・・。
プレゼント、おもしろーい♪♪
私も欲しいなぁ・・・・

豚シャブ・・・
我が家では定番です(笑)
実家ではラムシャブだったんです。
社会人になるまでシャブシャブには
「牛」があることを知りませんでしたよっ(爆)
豚も、黒豚なんかだと、むちゃうまいっすよ♪
返信する
もこさんへ (ももさん)
2008-11-19 00:33:35
どうもですぅ
娘の誕生日によるあけるって、、悪いなぁ~m
って、おもったけどぉ

全然娘は関係ないですね
もう、、さめてます
親に祝ってもらうより、やっぱり友達だね
今は青春真っ只中。。

いいときですね、



豚ジャぶってあんなに脂が多いとはおもわなかったよ。
でも、それがコラーゲンってやつなのよね。
返信する
Unknown (緋夜璃)
2008-11-19 00:55:14
娘さんお誕生日おめでとぉ
ございます~!!!

15歳と言えば青春まっただ中ですね~
それにしても誕生日プレゼント面白い(笑)

疲れも吹っ飛んじゃいそうです♪
豚しゃぶ~
美味しそうですっ皆で囲んで食べるのが
またいいのですよね
返信する
オモロ~♪ (ピース)
2008-11-19 13:38:21
お誕生日おめでとう
15歳、、、15年。
いろんな思い出がよみがえりますか?
素敵ですよね
15歳にもなると、、、
誕生日にケーキはいらないって言うんですね
家族に祝ってもらうよりもお友達なんですね
楽しい時ですね


母からの面白いプレゼント。
最高です


豚しゃぶがお初だったんですか?
我が家でも普通に、、、ありです

みんなで鍋を囲んで楽しそう
カンパ~イ

返信する
緋夜璃さんへ (ももさん)
2008-11-19 21:34:40
おもしろいでしょ!!
あまり感動しない方の娘が
大喜び。。。プチプチもおこづかいで買うつもりだったみたいです

おもローは、、特に喜びました。。

勉強の邪魔にならないように。。。願います

受験生。。。あは
返信する
ピースさんへ (ももさん)
2008-11-19 21:36:51
おひさです、、
元気してましたか??

そうなんです
こわくさいでしょ!
ケーキはいらない。。。>娘

生クリームが苦手な彼女は、チーズケーキしか食べません。

クリスマスも、アイスか、チーズでいきます


この、オモローは、私も前からほしいなぁ~って、おもってて、やっとゲットできたんですよ。
返信する
おめでとう^^ (おっちま)
2008-11-20 09:53:50
桜餅です。ブログお引越ししました♪
HNもおっちまに変更してぼちぼちやって
行きます^^これからもよろしくです♪
娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
なべあつ電卓おもろ~w
返信する
おっちゃまさんへ (ももさん)
2008-11-20 21:23:24
おっちゃまって
こちらの地方では、長男って言う意味があります。
違う??

変更の件了解です
こちらこそよろしく。

電卓は、一応使えます。(笑)
返信する

コメントを投稿