頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

アラフォー

2009年06月28日 | 携帯から
飲み会でした。。
アラフォーー4人組
飲んで食べて騒いできました。







一反木綿さんで~~~す♪
彼女は本日2軒目。あはは
おにぎり片手にポーズ!






これはユッケです








最後に
チーズたっぷり明太子ご飯。。
これ最高にうまうまです。



             

ところどころ赤いのが明太子でこの上にチーズがたっぷり
チーズ好きにはたまらないご飯ですよ。
これ家で、作れます。チャレンジします。^^    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ (TAKI)
2009-06-28 18:21:02
アラフォーの皆さんだと、なかなか都合を
合わせるのが難しいのではないですか?
その分、会った時は大盛り上がりでしょうね。
写真を見ていても楽しそうです。
私も年に一度、以前勤めていた会社の同期と
会うのですが、つい楽しくて飲みすぎます。。。
返信する
Unknown (vivi)
2009-06-28 19:26:32
いつものごとく、全員一斉にバラバラの話ししてたとか

一反モンメさん、相変わらずのおにぎりで笑えるわ

次回は参加したいぞーーー

めんたいこチーズ、成功したらレシピアップしてね
返信する
Unknown (キッチンママ)
2009-06-29 10:10:42
楽しい飲み会だったようね。
アラフォー4人衆の中に
当然ももさんも写ってるのよね
どれ?どれ?どの人がももさん本人なの?
キッチンママは目を凝らして見てしまいました^^;
返信する
こんばんわ (まーちん)
2009-06-29 20:48:37
仲間にいれてちょぉ^^
おにぎり一揆とはぁ・・・
すっげぇ~~~!?
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2009-06-29 23:23:27
全員揃わなかったけど・・
このメンバーでの飲み会久しぶりでした。
楽しかったです。

こう暑くなると。。ビールが美味しいわ
返信する
viviさんへ (ももさん)
2009-06-29 23:28:24
図星、、その通り
泡吹きながら。。マシンガントークですよ
うるさいのなんの・・・
って
viviサンあなたがいたらもっとうるさかったかもよ。。
次回は是非。。
ランチ来月OK???
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2009-06-29 23:31:02
4人並んで携帯で私が撮りました。
写ってますよ、。。(笑)
携帯の画像わるいよねぇ~~。。。

明日もまた送別会で飲みます。。
ここんところ続きまして・・・えへ
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2009-06-29 23:32:49
お久しぶりでーーす
おにぎりは一反木綿さんの定番メニュー
御飯好き。。

私は飲んでもしっかり食べれますので・・・
茶そばいただきました。

是非いらしてください。
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2009-06-30 20:48:59
 お、おにぎりがっっっ!!
ちっちゃいペンギンに見える私はっ!!!
ヘンですかっ(笑)?
返信する
こんばんは~ (よっぴい)
2009-06-30 21:55:52
とても楽しい雰囲気が伝わってきます~
私も仲間に入りたかったです(笑)
ももさんはどこかなぁ?

リフレッシュできてまた明日からがんばれますね

>チーズたっぷり明太子ご飯。。
美味しそうなのでレシピ教えてね
返信する

コメントを投稿