頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

雪遊び

2011年02月05日 | 家族
先月の大雪で積もった雪で実家の裏庭にかまくらを作りました
屋根雪を降ろしたためこれだけ積もりました。




後ろに見えるのが小屋根です。。(笑)



そんなにお天気は良くなかったけどじいちゃんの方が楽しんでいました(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*′○`)゜.+:。゜☆こんばんわぁ~☆ (TAKI)
2011-02-05 20:30:31
年末年始にかけて北陸や東北地方は雪の
被害が出ているってニュースでやっていました。
最近でも雪で屋根がつぶれたりという被害が
あるってニュースで見ました。

それでも長男君だけは大喜びのようですね。
東京は“かまくら”、“そり”ができるほど
雪が降らないので少し羨ましいです。
でも車の運転や通学通勤のときは気をつけて
くださいね。
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2011-02-06 11:07:20
ほんとうにすごかったです
今年の雪は・・・
まず1週間止まずに降り続け・・
それも大粒のボタン雪。。
そりゃ積もりますよね。

猛吹雪の中の走行も久しぶりに体験しました
総出で屋根雪降ろしの光景も久しぶりに目にしました。。
なんとか今は落ち着いていますが・・・
気をつけますね。。ありがとう。
返信する

コメントを投稿