頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

ヘルメット

2008年08月31日 | 日記
「ヘルメット」
バイク用に、通学用、そして作業用、そしてあらゆるスポーツに・・・
これぐらいでしょうか???
思い出すのは・・・
いえ、もう一つあります。


今この「ヘルメット」
ものすご~~~~く反応してしまってるのですが・・・












何故なら
私の頭が・・・、髪の毛が・・・

il||li▄█▀█●il||li




「ヘルメット」になっちゃいました。。。涙


イメチェン(古ッ!!!)を
目指して、髪をバッサリショートにしちゃいました。





一週間もすれば見慣れるか・・・はたまた見飽きるか・・・???


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
il||li _| ̄|○ il||li (キッチンママ)
2008-09-01 11:33:12
↑こんなかんじで落胆してるの?
いきなバッサリショートにしたの?
今までももさんってロングだったっけ?
それは、かなりのイメチェンだね
カットしたばかりって 自分自身が見慣れないから
違和感あるけど、すぐにシックリくると思うよ。
私は若い時からロングだったんだけど
長男を産んで1年くらい経った頃、
一気にショートにして、それ以来ずっとショートです。
私も最初は失敗したかなって思ったけどね
いまでは・・・もう伸ばせません^^;
返信する
イメチェン (レグルス)
2008-09-01 18:27:56
もしかして、わかめちゃんみたいなの( *´艸`)クスッ♪
それとも、お笑いのニート芸人ガリガリガリクソンみたいなの(^皿^)
家族の反応は、どうなんですか?
自分だけが凹んでるんじゃないの?
感想を言いますから、UPして下さい(^^)v
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2008-09-01 18:37:05
実は実は
あの
お母様

何と美容師さんです。。

前置きに上手にならないかも・・・
でも、タダになるわ!!!


の一言で飛びつきました。。



会社では
皆気を使ってくれてるのでしょう。。

スッキリしたね!!!
慰めかな、、。(笑)
返信する
レグルスさんへ (ももさん)
2008-09-01 18:38:43
了解!!!
ではでは
見てください!!!

おっと
営業妨害になりそうだから・・・(笑)

やめとくわ、

えっと
わかめちゃんみたいなら。。まだかわいいわぁ~
返信する
ええ! (chekotan)
2008-09-01 21:28:24
ついこの前のブログで
セミロングゥって言っていたのに・・・
思い付きでしょうか?
お母様の勧めでしょうか??

考えようによっては
笑える場合と笑えない場合がありますねえぇ。

伸びるのを我慢するっきゃないか?
私だったら、伸びきった髪は
帽子で隠してますが、短いのもアリかもよ。
返信する
chekotanさんへ (ももさん)
2008-09-01 21:35:28
そうそう
セミロングでした。。8月30日までは。。。
あはは
美容師の義母が、、前から切ってあげる!!!って
いってものの。。

いいのか悪いのか(爆)
実現してなかった。。んです。。。


突然です。。もちろんお任せへぁーー
です。

まあ、、考えようによっては
シャンプーも楽だし。。時間の節約になるよ。。

なにせ。。ただ!!!ですから(笑)
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2008-09-02 17:20:45
 私もショートにしようと計画中。
もうすぐ・・・ですから。
(*^^*) 私は量が多くて固い髪質なので、
そのまま切ったらヘルメットになるかも・・・。
うんとうんと、すいてもらおうかなあと思っています。(*^^*)
返信する
それは (まーちんだってYo)
2008-09-02 17:51:35
真剣な悩みをコクしてくれてありがとう!?
メット被っとくがお答えです^^
返信する
Unknown (もこ)
2008-09-02 20:02:47
ほぉ~~。
お義母さまが美容師さんなんですか!!
それはそれは、いいような・・・そうでないような・・・。
でも、タダだったんだし、髪はすぐ伸びますよ!! ウン
きっと違う自分を見つけられるチャンスかも!
それに、きっとヘンと思うのは自分だけで
意外と似合ってると思いますよぉ~~☆
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-09-02 20:37:44
同じく硬くて多いよ
もう一つ、、私はカラスさんの頭みたいに
真っ黒け

染めもしなくちゃいけないし。。
ストパもじかんかかるしで

まあ、、切っていただいてありがたいですよね。。
返信する

コメントを投稿