頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ (TAKI)
2008-08-31 12:25:26
かっこいい!ホテルの朝食みたいよ。

お腹空いてきました。お昼に入りま~す。

返信する
おいしそー (よっぴい)
2008-08-31 19:20:27
おおおおおぉぉぉっ
モーニングにお出かけしたのかと思ったよ
リッチな朝食だなぁーー

返信する
Unknown (chiwa)
2008-08-31 23:02:05
朝食にしては豪華ですね^^
食事もきれいなお皿に入れると食欲が増しますね。
明日からは学校が始まるから子どもに食べさせたいです^^
返信する
TAKiさんへ (ももさん)
2008-08-31 23:47:51
あはは
ホテルとまではいかないでしょうが・・・
ワンプレートは楽チンです。。

トーストも美味しく感じます。
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2008-08-31 23:49:16
いえいえ
食パンは、激安で買ったため
ちょっと硬いです。

トマト胡瓜、などなど全てもらい物ですよ。。

プレートだけでしょうか。。私が買ったの。
返信する
chiwaさんへ (ももさん)
2008-08-31 23:51:40
そうだよね
明日からよね。。学校。。

お昼の事考えないですむけどぉ
朝食よね、、今度は


プレートは昨日まあさんと買い物にいって
その時100円均一で、315円で買いました。
楽○で買おうかなと、思っていただけに・・
ちょーーーお安く買えました。
返信する

コメントを投稿