頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

せんまい

2008年08月02日 | 携帯から
昨夜飲み会でした。
最中のI君初お披露目です。
って
首から下ですが・・・盗撮しました(爆)



某焼肉店です。       


ほんとうならビアホールへ行く予定だったのですが
予約されてると思い同僚と時間厳守で約束の場所へ
ところが幹事のI君が場所を聞き間違えたのか


何と予約は入っておらず・・・
急遽焼肉に変更ってことになりました







はじめて

「せんまい」            


食べてみました
コリコリしてておいしいですねぇ~~
見た目はグロテスクで、食べるのが怖かったですけど
なかなかのお味です








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。≧ω≦)ノコンチャ!! (TAKI)
2008-08-02 14:25:32
焼肉はしっかり食べましたか?
ハードワーク(いろんな意味で)の
ももさんはパワーをつけないとね。

「せんまい」とはどの部位なんでしょうね。
ホルモン系だとは思いますが。
返信する
Unknown (モコマミ)
2008-08-03 03:10:01
焼肉^m^おいしそうですね♪
毎日暑い日が続くので元気のもとになりそう☆
こりこりした食感おいしいですよね^^b
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2008-08-03 03:15:05
「せんまい」は胃みたいですよ。。

胃を食べるなんて。。。。なんかこわいーーーっておもいますが・・・

意外とおいしいんですよお
これがまた。

食べました食べました。。。たくさん
生ビールとの相性抜群ですよ
返信する
モコマミさんへ (ももさん)
2008-08-03 03:16:59
おひさでーーす
元気してますか???

コリコリしていてうまうまですよ>せんまい

初体験でした。。。自宅ではこんなのは食べませんよね。
あとコラーゲンたっぷりのホルモンもなかなかのお味でした。
返信する

コメントを投稿