頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

イベント

2008年10月15日 | 自分の仕事
どうにか無事です
久しぶりに風邪ひいちゃいまして・・・えへ(^○^)



かあちゃん
風邪ひく間もないんですけどぉ
チョッと油断しました




明日は
1年でもっとも、風邪をひいて会社を休みたい日(笑)
会社主催
「チャリティーゴルフ大会」
お客様といえばそうですが・・・
株主を初め、、その他色々お偉いさんたちの集いですわぁ~  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレふぅ~




そのイベントの準備に会場へ出向いておりました。。
先程戻って参りましたが・・




段取りの悪さに、イライラ状態が続き・・
輪をかけて、、
会場はおじさん特有のポマード?へアークリーム??
なんかよくわかんないなんともいえない・・
悪臭(爆)





悪化しそうです。。風邪






明日は偉いさんたちによいしょ!!!する日
私はこのまま熱が40度ほど出てくれないかな???
なぁ~~んて
不謹慎な事を思ってしまってます。(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rats)
2008-10-15 19:32:06
こんばんは☆
ももさん、風邪の具合どうですか?
あたしは本格的に「鼻づまり」(笑)
昨夜、発熱してたようで今朝起きたら・・。
節々が痛かった(笑)
しかし!仕事も無事に終え、明日は休み。
なんでちょっとゆっくりします。

イベント準備、お疲れ様~♪
大変そうですね(;^_^A アセアセ・・・
ん?あぁ~でもお気持ち分かります!
熱出るの辛いけど、「よいしょ!」もね~。
(⌒_⌒;) ・・・・
悪化させないよう、御大事に!
返信する
ratsさんへ (ももさん)
2008-10-15 21:20:37
ここで、愚痴ってもしょうがないけどぉ
段取りの悪さっていえば、あなた。。
もう最悪ですよ
あっちふらふらこっちふらふら、
何も指示できないくせに、ぉ偉いさんの前では
点取り虫。。

ああ
これ、上司です

することしたらとっとと帰ってきました

明日は6時出勤
いつもならまだ夜中。。
起きれるか心配です。。。。。。。
返信する
風邪 (桜餅)
2008-10-15 21:29:28
風邪大丈夫ですか~?
大変ですね;;
朝早いのも辛いね・・・
お大事にしてね^^
返信する
Unknown (キッチンママ)
2008-10-16 15:22:16
おじ様達の悪臭・・・想像しただけで卒倒しそうです。

お仕事でゴルフですか?気を使いそうですね。
40度の熱が無理なら、鼻づまりならどうかな?
コレで悪臭も感じない?

とりあえず風邪お大事に
そして ゴルフがんばって。
返信する
桜餅さんへ (ももさん)
2008-10-16 20:22:56
今朝4時40分起床
真っ暗けでした

寒い中子供たちを大食い王に頼んで
出かけてきました

疲れたーーーーー
12時間労働。。老体にムチ打ってね。
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2008-10-16 20:25:16
えっとえっと
ゴルフはじじい達だけなんだよぉ
会社主催なんで、社員が借り出されたって
ことなんだけどぉ


おじ様たち、お風呂上りは、、たっぷりクリームを塗ったのか・・・。
強烈だったよ。。(笑)


ご機嫌をとるのもお仕事なんだよね。
返信する

コメントを投稿