頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

山の中の蕎麦屋

2011年07月03日 | 家族


富山市清水
旧山田村??
ちょっとわかりませんが・・・おいしいお蕎麦屋さんがあると!情報をいただいたので
さっそく出かけてみました。


さすが日曜日・・混雑していました
ざるぞばを食べてきました。。
噂の通り。。おいしかった~

清水そばそば峠




11時から14時までの短時間
ざる、きじそばなどなど。。
麺をつゆにつけて食べるそばばかり。。
かけそばなどはありません。。
そばのぬめりがなんともいえない・・そば。。
他には山菜天ぷら盛り合わせ
つけ物盛り合わせ。。




こだわりのお店また一つ発見。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKI)
2011-07-18 18:00:34
夏の暑い時はお蕎麦が美味しいですね。
私はもっぱらコンビニのお蕎麦だったり
します。
美味しいものが食べたい今日この頃です。
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2011-07-23 16:18:57
ほんとですね。。
昨日と今日はまだ涼しく感じるけど・・・
暑いよね~~

そばや、ソーメン、冷やし中華がいいですね
私は天ざるが大好物!!!
カロリーはそれなりに高め。
返信する

コメントを投稿