頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

ボリュームランチ

2007年11月06日 | Weblog
会議が終わったのは12時半過ぎ。11時ごろから腹の虫が騒ぎ始めてもう限界。ダイエット中にもかかわらず、某中華料理店へいざ出動  天心飯、ラーメン、から揚げに餃子全部食べちゃいました。
今日一日分のカロリー大幅にオーバー・・
食欲の秋ですね。ストレス発散のひとつに食べることが一番にくるのは私だけでしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速来たよん(^0^)/ (VIVIAMO)
2007-11-06 18:07:44
ももさ~ん食べ過ぎでしょ(x_x;)やっぱりプロテイン飲んで食べる量減らさないとダメだよ(ーー;)その量は明らかに異常です! 今お客さんに服の配達に来たんだけど、早く着いて待ち時間★ひま~~(>_<;)
返信する
Unknown (あっこ)
2007-11-06 18:15:56
初めましてでござるぅぅヽ(^。^)ノ
ダイエットは女性の永遠のテーマ !
管理人さんの言うのん分かりすぎるくらい
分かりますがなぁ~(笑)

私も
食べるとデブになり
食べないと体重変わらずストレスだけ増え
でもって、ビール大好き人間ときたら
もぉ~~涙★涙のダイエット奮闘であります。

ただ・・
今「ダイエット茶」を飲み続けて
2年です。
万年便秘の私は
これで解決しております。
ダイエットには、あまりなってないかも・・爆

まぁ~焦らずに
マイペースで
・・・・と、の~天気な私です。
返信する
ようこそ??? (ももさん)
2007-11-09 21:47:17
viviamoさん あっこさんようこそお越し下さいました。始めたばかりで不慣れなので返事がおくれました。又楽しい話やアドバイス頼みまーす♪
返信する
絵文字が化けた (ももさん)
2007-11-09 21:54:37
?ではありません ごめんなさい
返信する

コメントを投稿